風俗体験談!世界一の風俗を探して旅をしています。

足指舐め

今日遊んだデリヘル嬢はまだ2日目で風俗ド素人でした。何をどうすればいいか分からず「何してほしいですか?」と何回も聞いてきました。それにこたえるのがめんどくさくなったので「犯していい?」と言うと「入れなければ」と言う答えが返ってきました。女の子をベッドに仰向けにさせ体をくまなくなめまわしました。相手が素人であまりいって来ないだろうと予想した私は足の指にむしゃぶりつきました。ベテランだったら「やめてよ」とか言うかもしれませんがこの子なら「足の指をなめるのは普通なんだ」と思うかもしれないのでひたすら舐めました。恥ずかしそうにする女の子がめちゃくちゃかわいく、足の指を舐めたり、足を持ってあそこにこすりつけ射精しました。女の子は「え?」と言う感じでしたが足全体に精子を塗る感じで最高でした。ド素人の場合すごい気持ちよくさせてくれるということはあまりないのですが、こっちが何をしてもそれが常識なのかもしれないと思うことができるのでいいですね。
五反田ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area26/

膝コキ

足コキがたまらなく好きで、AVも足コキがあるものをひたすら見ています。生足を見るとそこにこすりつけたくなるのですが、今日来たデリヘル嬢は複雑でした。というのも、足がむちっとしていて結構な不細工な子でした。「こんな子で出せるのか?」と思っていましたが、キスとか、いちゃいちゃするのはいやだったのでやはり足コキをしてもらうことにしました。ムチムチした肉感が以外に気持ちよく、膝裏で出されました。出した後も女の子はロックをしたような感じで解放してくれず、しばらくして2回目に突入してしまいました。1回目の精子がぬるっとしていたのですがそれが妙にエロく、2回目もさほど時間をかけずにいかされました。不細工に膝だけで2回もいかされたのですが「もう一回いきたい?」と言われ迷った挙句断りました。出した後冷静になったため断ったのですが、後々考えるともったいないことしたなと思いました。あそこまで完璧な膝コキをされたのは初めてでした。

女子アナ似

仕事中とてもムラムラしてしまったので定時に切り上げてデリヘル店に向かおうとしました。電車に乗っている間に店を探していたのですが、かわいい子が多すぎて決めきれませんでした。お気に入りの子を三人位見つけ電車から降りて電話するとことごとく埋まっていてしめいできませんでした。結局一番早く来れる子にしてしましました。来た子はとある女子アナに似ためちゃくちゃ美人の子でした。美人でしたが会話がはずまずプレイもシャワーを別々に浴びたり、キスもできずとあまり楽しめませんでした。しかし、手コキとフェラがめちゃくちゃ気持ちよくうらめないところがなんとなくむかつきました。美人でそっけなくサービスはよくないのにエッチは気持ちい後々考えると満足させられましたが、もう一回指名したいとは思えませんでした。せっかく美人だったので最後におかずにしてオナニーでもすればよかったと後悔はしています。それ以来その女子アナを見たらオナニーしてしまいたくなりました。